2012年2月24日金曜日

郡山市 ラーメン味わい処 こころ

正月屋が急遽休みだったので、気になっていた【こころ】に入店。
中華そば👉豚骨・鳥骨・フルーツの濃厚スープ
支那そば👉鰹・鯖・鰯・昆布で取ったダシを濃厚スープで割ったモノ。
その他にも味噌・塩・つけ麺・担々麺と一通りラインナップ。

ネギ味噌中華を頼んだんだけど、店員のミスで支那そばが出てきたよ(おいおいおいっ)
支那そばと味噌で迷って注文してたので、そのままテイスト。

こだわってるとお品書きにも、あったが本当に美味しいスープ。
こだわってると宣言してる場合、あまり美味しい処に出会ったためしがないが、ここは美味しいですね。

麺はやや細目でやや縮れ系、自家製麺ではなさそうです。
スープとの絡み具合は良く、スープの風味がシッカリ乗ってきます☆

具材はナルト、ゴロっとした支那竹2、海苔1、焼豚2、ネギ少々
残念ながら
煮卵はトッピングしないと入らない様です。

非常にバランス良く最後まで美味しく頂きました。欲を言えば、自家製モチモチツルツル麺なら個人的には完璧です。

トッピングのないものは、全て600円。
また来たいと思います。ご馳走様出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿